人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラポワ嬢の変則攻撃

マリア・シャラポワは
テニスプレーヤーにしてモデルだそうだが、
彼女の試合をニュースで見たりするたび
気になっていた事があった。

サーブだろうが何だろうが
とにかく彼女はラケットを振るたびに奇声を発するのである。

私には「ヒョオーー!」と聞こえるのだが
人によっては別な聞こえ方をしているかもしれない。

ま、そういう奇声だ。

決して小さな声ではない。

テニスコート場内に響き渡るような大声だ。




あれは・・・・いいのだろうか?




サーブの時に「うっ」とか「はっ」とか
思わず出てしまうなら仕方ないが。




シャラポワのあれ・・・直さなくていいのだろうか?


ほかの選手はあの声を鬱陶しく感じないのだろうか?


集中が途切れるとしてクレームをつける人はいないのだろうか?


たかだかニュースで見るだけの私ですら
うるさくてかなわないのに。

観客はよく平気で見ているなぁと感心してしまう。
by kumorinotini | 2006-04-22 10:07 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini