人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい?下手?

<俳優さんの演技>について 
うまいとか下手だとか感じるのは
人それぞれなんだなぁとやっと最近思えるようになりました。

それまでは、
私がこれは下手だなと思うものをほかの人が

「素晴らしい」だの

「その人に成りきっている」だの

と誉めている場合があったりして
私には演技の上手・下手がわからないのだろうかと
かなりの期間、悩んだものです。


PCを扱えるようになって
いろいろなサイトを見るようになり

世間的にプロの評論家と言われている人々でも
意見が分かれるところをみると
演技云々は絶対的な基準で測れるものではなく
かなり個人的な嗜好に左右されるものなのだろうと思うようになりました。

自分の感性で自由に語ってもいいのかもしれません。
by kumorinotini | 2006-04-24 10:46 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini