人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯サッカー2◆解説者

にわかサッカーファンなので真面目に全部の試合を見てはいないし
ド素人の私がこんな事を言っていいのかどうかわからないけれど

NHKの解説者のナントカさんはヒドクないか・・・?

その時はハーフのお休みタイムに入っていて
前半戦を振り返っているところだったのだが・・・・

アナウンサー氏が何を聞いても
「あーーーーー」とか
「うーーーー」とか
「えーーーー」とか言ってるばかりで
ろくに答えないのだ。

誰もお前のアイウエオなんか聞きたがってない!


アナウンサー泣かせ、いう言葉があるが
あれは泣かせるとかではなく、アナウンサー号泣ものである。
アナウンサー氏が
「お前、プロだろっ!!」
と叫んで、あの解説者をぶん殴らないのが不思議なくらいだった。

あいにくと名前までは見なかったので
ここに書けないのが残念なのだが。
(ドラマを22時50分まで見て
 そのあとWサッカーを見ようとチャンネルを変えたのだが
 あまりにもひどい解説ぶりに 消して、寝た)

あんな解説で良いのなら、
まだしもサッカー好きなタレントを横に置いた方が
アナウンサー氏も苦労しなかったのではないかと思う。

誰があの解説者を選んだのだろう。

本当にアレはヒドイ。
by kumorinotini | 2006-06-18 07:54 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini