人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の秘密

とあるブログで
「このブログの事は夫には秘密です」
という文章を読みました。
むふふ・・・・
秘密、ちょっと素敵な響き。

さて、自分はと言うと・・・・

これが難しい。
TVでブログの話が出た時に
「私もやってるよ」
と話した事があるし
師匠もブログをやってるのでご飯を食べながら
最近変なTBが多い、とか
こんなコメントがあった、とかダーリンの前でしゃべってるし。

ネットをいろいろ利用している人なら
ブログを利用してなくても

「あーーうちの嫁さんと娘はブログやってるんだな」

と思うところなんだろうけど・・・
ダーリンの場合、そのへんがわかんないの。

3年もフリーメールを使いながら
【送信済み】(ここクリックすると保存しておいてくれる)の存在を
知らなかったお人ゆえ。
PCには多少知識があるけど
ネットの世界では私より知識が少ないかもしれない。

というわけで
私がブログをやってる事は秘密のような 
そうでないような 非常に微妙なのです。

いやーーーこの微妙な感じ・・・・悪くないです。
by kumorinotini | 2006-06-21 10:37 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini