人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都三条大橋村山本家醸造・千鳥酢

妹のカロラインが
「これ、美味しいらしいんだけど・・・」と味見させてくれた『千鳥酢』。

う・・・旨い、旨すぎる!!

近くのスーパーの棚にもありました。
置いてあったのを手に取り、値段を見てびっくり。

安い時の醸造酢なら5本買えるお値段です。

でも、一回だけ贅沢気分を味わってみようかと一本買ってみたのが、
私と千鳥酢とのラブラブ生活(?)の始まりでした。

嘘じゃなく、この『千鳥酢』ってのが、旨いんですよ。
一回だけ、のつもりだったのですが、あまりにも旨かったので、
もとの酢に戻せなくなってしまいましたもん。

以来ずっとこのお高い『千鳥酢』を使っています。

一度、そんなに安くない(『千鳥さん』の半額くらいのお値段)醸造酢を
買ってみたこともあるのですが、
『千鳥さん』には敵いません。

ただ、残念な事に、旨い!と思っているのは、
うちでは私だけなので・・・ひょっとしたら値段で味わっているのかもしれませんが。
by kumorinotini | 2005-07-02 15:22 |

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini