人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13 ノリーの綺麗なブラウス

マグノリアとパウル・クレー展に行ってきました。

ノリーと行くと新しい発見があるし
オシャベリも楽しいし
それにその日は
嬉しい納得もあったので、とても素敵な1日でした。

ところで
ノリーがとてもきれいな彩りのブラウスを着ていました。
それがジャケットからチラチラのぞく感じがとても素敵なうえに
ノリーにとても似合っていたので、そう言うと
ノリーは笑顔で

「ありがと。これ、姉のお下がりなのよ。
 自分ではなかなかこういうのは買う勇気が出ないものね。
 でも、ほら、この年になるとこういうきれいな色がたくさん入った物の方が
 いいような気がして着てきたの」

姉?

ノリーにお兄さんがいるのは知ってるけど
お姉さんの事は・・・聞いたことがないなぁ。

義理の姉、かな?

もしも、
お兄様の奥さんからのお下がりだとしたら・・・

ちゃんと着るノリーに感心です。
私には義姉はいないけど・・・
私だったら・・・

あ!
そう言えば、義母からお下がりのブラウスを貰った事があったっけ。
私、ちゃんと着用したなぁ。
私は義母の事が好きだし
ノリーもお義姉さんと仲が良いのでしょう。
(義姉だとしたら)
結局そういう事なんですよね。
立場ではなくて、
良い関係がそこにあるかどうか、という事なのですよね。


ありゃりゃ
話がそれました。

とにかく
とてもよく似合っていたので
私もカラフルなヤツを1着買おうかしら、なんて気分になったのだけど
ノリーはほっそりしていて美人なのよねぇ・・・・


でも、私は
背はまあまあ高い方ではあるけれど(年齢のわりに)
肉付きが良いの。
肉付きが。
顔も、怖い、らしいの。


う~~ん・・・も少しよく考えてみようかね。
by kumorinotini | 2006-11-13 10:12 | 友人達 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini