人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラ・ガール

先日、電車に乗ったとき、お向かいの席に若い女性が座っていました。

その人は寒そうに身体をすくめ、
抱きしめるように身体に腕を巻き付けています。

その日は日中でも0度の気温の日でした。

私は中も外もガッツリ着込み首にもスカーフをしっかり巻いていましたが
彼女はというとーーー

ボトムスはJパン。

トップスは・・・
プードルみたいな生地の黒いジャケット。
(毛先がループ状あるいは縮れている生地)
着ぶくれていなかったので
ジャケットの下のインナーも薄着のようです。

首にマフラーでも巻けばいくらかは違うのだろうけど
そこはファッションとして許せないところなんでしょうか、
マフラーもストールもなしです。

彼女は身体に腕を巻き付けたまま眠っているようでした。

やがて、電車は終点に着き、
向かいのお嬢さんがゆっくり立ち上がりました。


!!!


な、なんと!!!


Jパンは最近流行のローライズで
ヘソから5㎝くらい下にあります。
そして、ジャケットは短めの丈(今、流行?)で
インナーもそれに合わせて短めにしてあったので、
ヘソを中心に10㎝ほど腹が見えているのです。

裸のむき出しの腹が・・・・


そりゃあ、寒かろうというものです。


流行の先端を行くのは どうも楽ではないようです。
by kumorinotini | 2006-12-12 10:48 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini