人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期◆デイジーの来訪

今日はデイジーが遊びに来る予定だったんだけど

  「仕事の時間が変更になっちゃって・・・行けなくなった」

と昨日電話がありました。

  「楽しみにしてたのにぃー」

と残念そうに言うデイジー。

  「あと20分くらい大丈夫だから」

というので、そのままいろいろしゃべった後で

  「じゃあ、2月にね」

と約束して電話を終了したのだけど
喜怒哀楽のわかりにくいデイジーの口から
「楽しみにしてた」
という言葉を聞いて、驚いたし嬉しかった。

こっちに仕事に来たついでにうちまで足を伸ばしてくれるのだから
イヤイヤ来てるわけではないのはわかっているのだけど
いつも自信がないのよね。
デイジーに限らず他人様の好意に対し
いまいち自信がないというか確信が持てないというか・・・
なるべく素直に受け止めようと思ってはいるんですが。
これも父親に嫌われて育ったせいなんだろうか、と思ったりする師走下旬です。
by kumorinotini | 2006-12-21 07:30 | 友人達 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini