人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始年末にはマイパソコン?

この年末年始マイパソコンが欲しい!と切実に思いました。
というのも
ダーリンが月曜日まで正月休みをとったのはいいんですが
連日朝から夜までゲーム三昧(AGE of EMPIRES)。
私の方にパソコンが回ってくる時間がなくて
ブログの更新はおろか【メモ帳】に文章をちょこちょこっと書くのも
ゲームの隙間を縫っての状態です。

仕方ないので、正月なのに早起きしてやったりしてるんですが、
私が早起きすると
何故かダーリンも7時前に起きてきたりして・・・
どうもうまく行きません。

時々ダーリンもPCのそばを離れて
「カータン、どうぞ」と言ってくれる時もあるんですが
私が使い始めるとまたぞろゲームがやりたくなるらしく
そばをウロウロし始めるのです。
そうなるとこっちも落ち着かなくて
じゃ、どうぞ、と譲る事になるわけで・・・

で、あーーマイパソコンが欲しいーーーとなるんですね。

それも火曜日から解消されるでしょうけど、
マイパソコンがあったらちょっと良いだろうなぁと憧れます。
うちに3台も必要ないのはよくわかってるんですけど。 
by kumorinotini | 2007-01-07 14:06 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini