人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男女6人ディズニーランド

以前ネズミ遊園地に行った時のこと。

世は春休みと見えて
あちこちに中学生と思しき少年少女がいっぱい。
たいていグループで入園していますが
ほとんどが男の子だけ、あるいは女の子だけのグループが多い中で
珍しく男女混合のグループがありました。

男の子3人に女の子3人。

3人ずつなので、カップルが3組と考えそうですが
耳をダンボにして聞いていると
一緒に来たものの、行きたい場所が分かれたらしく
男女別々に行動することにした模様です。
大柄な女の子が何か言っています。

「これから別行動するけど、12時にはまたここに集合して
お昼を一緒に食べるからね。OK?わかった?」

神妙な顔でうなづく4人。

あれ?

一人足りないって?

よくぞ、お気づきになりました。
男子の一人は興奮しているのかお調子者なのか
ひとりでふざけ散らしています。
と、指示を出していた女の子がその男の子の胸ぐらを締め上げて言いました。

「ハヤシーーーッ!!
 わかってんのっ?」

「わ、わかってるよぉ・・・お、俺だけじゃなくて
 他の奴らにちゃんと注意した方が・・・」

「そういうあんたが一番危ないんだよっ。
 12時に来なかったらあんたなんか置いていくんだからね。
 わかったっ?!」

そのドスの利いた言い方に
『ハヤシ』くんはがくがくとうなづくだけでした。

こういう女子がいないと世の中がきちんと回っていかないのも確かですが
男の子にもてるんだろうかとちょっと心配になりました。
こういう女の子が好き、っていう男性が、きっといますよね?
by kumorinotini | 2007-02-12 10:58 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini