人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

結局、熱は(20~)21日だけで納まらず
1日おきくらいに上がったり下がったりを繰り返し
お腹もゴロゴロ気味。
湯たんぽ抱いては寝る、という生活でした。

常に食欲に満ち満ちていた私が食欲不振なうえに
何を食べても変な味。
物が美味しくないというのはけっこう凹むものですね。
咳も出てきました。

4年ぶりにひく、ちゃんとした風邪のようです。
重症だったわけではないのですが
なにせ、病気をしつけていないもんで
ズルズル続いただけで、気持はすっかり大病人です

昨日はTVドラマに登場したハムがちょっと美味しそうに見えたので
良くなりつつあるのかもしれません。
by kumorinotini | 2007-03-27 07:21 | ワタシ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini