人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電源ボタンがぁーーー!!

えーーー1月3日に電源ボタンが押し込まれた形のまま出てこなくなり(夜)
1/4、うちのPC、ソーテックなので
そこの修理サポートに電話したら 正月休み。
幸い5日には連絡がついて
6日にソーテックが手配してくれたPC専用のペリカン便で修理センター(?)へ。

1週間くらいで帰ってくるものと思っていたら一昨日
「今月いっぱいは見たほうがいいよ」
と師匠のお言葉。
え?そんなにかかるのか・・・・
というわけで
今、師匠のPCを借りて更新してますが
やはり使い慣れてないPCはめちゃくちゃつかいづらい。

さっきまで記事の元になる文章を書いていたのですが どっと疲れました。

とりあえず、PCを使う許可ももらったし
師匠のPCでなんとかがんばろうと思いますが

購入した時期は違いますが同じ会社のものなのに
なんでこんなに面倒で疲れるんだろう・・・ブツブツ・・・・
by kumorinotini | 2008-01-15 10:15 | PC・ブログ

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini