人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒衣の天使?

訪問看護婦(女性なのでOKだしょ)さんは義母に入浴させたあと
入浴用の薄着から仕事着へと着替える時に
洗面所や義母の部屋を使います。

たいてい義母ひとりなのだけど
そのときは、たまたま私が義母の手を握っていました 
あ、部屋を出たほうがいいのかなと思っていると
「女同士だからいいよね」
と彼女はさっさと着替え始めました。
そりゃ女同士かもしれないけど、
あんまりマジマジと見ても悪いかなと思い
私は義母の顔を見ながら話をしていたのですが
狭い部屋だから目の隅に入ってきてしまいます。

お。

黒のブラパン。

おお。

ここに男性がいないのが残念です。
せっかくセクスィーなのに。


後日このことを師匠に教えると師匠は笑いながら
「おー勝負下着だねぇ」
とのたまいました。
勝負下着って・・・彼女は既婚者なんだけどな。
「一体誰と勝負すんのよ?」
と私が聞くと、
師匠がさらにニヤリとして答えました。


「ばあちゃんに決まってるでしょ」
by kumorinotini | 2008-05-20 09:17 | 舅と姑とその周辺

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini