人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本vsイタリア

バレーボール男子世界最終予選見てます。

5月31日のイタリア戦。

・・・・・ったく!!!

バカヤローを連呼しましたよ。

1セットめはとられたけど
2・3セットとジュースジュースの苦闘のはて
日本がなんとか連取して、さて4セットめ。

4セットもとれれば日本の勝ちってわけです。

なんだかわかんないけどとんとんとんと進んで

24対17。

日本が24点。
あと1点でマッチポイント。
たとえ2.3点入れられても 7ポイントも連取なんてありえないじゃない?
ほーーほっほ、勝ったも同然!!
左団扇状態。
左団扇はちょっと変ね。
まあ、とにかく大船に乗った気分でした。
余裕ぶっこいて見てたわけですよ。

それが・・・泥船だったなんて!!!
7ポイント連取されてジュースジュースで・・・
余裕のはずだった第4セットを落としてしまったのです。

フルセットに持ち込まれ
しかも第5セットは情けない点差・・・・

勝てた試合を落とすなんて最低!

何やってんだよぉーーーー!!



それにしても
アテネ五輪で銀メダルだったイタリアが最終予選に来てるってのも
世の移り変わりを感じます。
はかないわね。
切ないわね。
何があったのかしら・・・?

って、昨日もイランに危ない試合しちゃって
ヒトの心配してる場合じゃなかったわ。
大丈夫かしら、このあと。

このあと下位チームに取りこぼしをせずにいき
さらに
オージーの皆さんに勝てるといいんだけど
どうもそれは無理らしいので
だったらオージーの皆さんには優勝していただきたいものです。

たぶんそれでオリンピックに行けるはず。

頑張れ、ニッポン!!
by kumorinotini | 2008-06-02 11:24 | スポーツ

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini