人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「セレブと貧乏太郎」

うっかりしてて最初の10分を見逃してしまったけど、残りはちゃんと見たわ。
けっこう面白かったわ。

それにしても上戸彩ちゃんの役は大変だわね。
パリス・ヒルトンみたいな天真爛漫っぽくて、ハチャメチャな女だといいんだけど、
実はファッションで成功している女社長でもある役なわけで、
お嬢様で育っている自由さと経営者としてのしっかりしたところを合わせもっているなんて難しいんじゃないかと思うのよ。
上戸彩ちゃん、なかなか雰囲気出てたと思うけどね。
でも、一番困るのは<セレブ>をどう演じるかよね。
本物のセレブの中には、まったくそうは見えない人もたくさんいるのに、
ドラマの中で演じるとなると
<そう見える>ことを要求されるわけでしょ。大変よね。

上地くん、今回別ドラマにも出てるんで立て続けに見ているわけだけど、
天真爛漫な笑顔より
マイナスの感情を秘めたときの表情の方が陰影があってすごくよいのよね。
発見だったわ。

さーて、
私的な部分での行動は時々ぶっ飛んだりするけど、公的なところではきちんと公明正大であろうとする「アリス嬢」、
どうも母親との間に何かありそうな「アリス嬢」、
彼女が貧乏だけど3人の子供とけっこう明るく暮らし、計算のない性格の「太郎」と出会って、どうなっていくか・・・・互いにどう影響しあうか・・・・
ってところが楽しみだわね。
by kumorinotini | 2008-10-15 09:21 |

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini