人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早鐘の心臓

先週だったかな、特に何もないのに、心臓が早鐘のように拍動した。心配ごとがあったわけではない。運動したわけでもない。とにかく理由がなかったのだ。でも、拍動した。それは数秒の間だったので、特に困らなかった、というかひょっとしたら、これで死ねるかなと期待したのが裏切られた気持ちはあったけど、まあ、その後は普通に生活しているわけだ。そくにストレスがあるわけでもないのにね。長いこと、不整脈だったことのツケが回ってきたのかな。って、不整脈が治ってから、そのツケが回ってくるってのも笑ってしまうけど。不整脈が主因で死ぬんだったら、もっと早く子供の頃死んでたら、親だって苦労しなかったろうに、と思うよ。あーーどっちにしても親不孝な娘だ、私は。
by kumorinotini | 2008-10-26 09:33 | ワタシ

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini