人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな理由かよっ

むかーし、昔、ダーリンはプチ家出を決行したことがあります。
理由は




TVのチャンネル争い・・・





闘った相手は





5才の女の子・・・




そうです、師匠が御年5才のみぎり、
夕方「おかあさんといっしょ」を見るか、「大岡越前」見るかで
熾烈なチャンネル争いが繰り広げられたのです。

押し問答の末、師匠が泣きながら言いました。

「だって、おとうさん、言ったもん!明日見せてあげるから、
 今日は『大岡越前』を見ようねって、昨日言ったもん!!
 だから、今日は『にこぷん』(「おかあさんといっしょ」の中にあるコーナー)だもん!」

その会話は覚えていなかったのですが、師匠はそういう事で嘘をつく子ではなかったので、

「この子がこう言うって事は、あなた、そういう約束したのよ。
 だから、『にこぷん』見せてあげてよ」 
と私が言うと、




いきなりダーリンは憤怒の表情で立ち上がり、




飯はいらんっ!!と怒鳴り、




ブルゾンをひっつかんで出ていったのです。




雪のちらつく夜だったので、風邪をひいてはいけないと思って捜しにでかけたら、
財布を持っていたらしく
居酒屋でのんびりお酒を飲んでいる姿をみつけて脱力しました。




心配するんじゃなかった・・・
by kumorinotini | 2005-09-13 10:49 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini