2018年 07月 31日 ( 1 )

名指しのクレーム

近くのスーパーのお客様要望書綴りをときおり見るのだけど
先日見た時、名指しのクレームが2枚あって驚いたわ。
筆跡が似ていたので
たぶん同じ人が書いたものだと思うのだけど
1枚目には
「~列めの**という店員が、レジが混んでいる時、自分の顔を見て『こちらにどうぞ』と言ったのに別な客を優先した」
2枚目には
「まだ**を雇っているのか、アイツは態度が悪い、すぐにやめさせろ」
**の部分はインク消しみたいなので消してあったけど
へえこんなのまで要望書綴りにいれておくのかとびっくりしました。
ていうか
自分の顔を見て、と書いてるけど、
たぶん店員さんはその人だけを見たわけじゃあないと思うのよね。
並んでいる人をざっくり見たんだと思うのよね。
いつもそうだもん。
移動がちょいと遅れるとほかのお客さんに先に並ばれる時もある。
それも混みのレジだと思っているけど
そうは思わないワガママモノというか自己中もいるんだな。
これはビックリだわ。
そんなクレームつけて恥ずかしくないのかと思ったわよ。
だいいちそのスーパーには態度の悪い店員さんはいないのよ。
みんな丁寧で優しい人ばかりだもん。
自分の思うようにならなからち言って
そんなクレーム入れる方が・・・よほど恥ずかしいわ。

[PR]
by kumorinotini | 2018-07-31 22:45 | 暮らし | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini